09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いただきました!!

ブロともの茉莉さんから、素敵なイラストをもらいましたよ~♪

「クルセイドルアンジェ」から、シャルルちゃん、ロイ君、ジャンくん。
そして、めちゃくちゃかわいい!ひょっこり白イタチのクウ・クルも♪
楽しげな三人、うんうん。
>みんなに幸せになってほしくて…
そんな茉莉さんの気持ちがこもった、温かい作品です♪
なぜって、小説本文では彼女らはなかなか、大変な道を選んで生きていくから。
さあ、行こうよ、という様子のジャン。
シャルルも、この先に何があっても、この笑顔を失わずに、駆けていく。
うん、素敵です~♪

子供と大人。それぞれの立場や生き方が描かれる作品だから、
どちらかといえば子供側に近い年齢の茉莉さんは、きっと大人たちに腹を立てたり、悔しく思ったりするんだろうなぁ…
作者としては、どんな思いを抱いていただけるのか。どきどきしますね♪

ほんとにありがとう~!!
2212858c.jpg
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロイくん☆

ロイくんが元気で男らしくなってる~><
なんか、凄くしみじみとほのぼのとしました。

お話の中では叶う事のない、3人の穏やかで楽しそうな場面。
でもでも、もしかしたら最終話から1年・2年後、3人はお忍びで会えるかもしれない。
国とか立場とかそんなのうっちゃって、ただの友達としてこうやってあってるかもしれない。
そう思えば思うほど、なんだか切なくてでもとても幸せな気持ちになりました。

素敵だぁぁっ!
らんららさんのお話、茉莉さんのイラスト。
とてもとても、素敵です!

眼福なのです~、うふふ~

chachaさん♪

ほんと、素敵でしょ~?
作品の結末が結末だけに、温かい表情のイラストがほんと、きゅんときます(←自分で言っている…^^;)

欠乏症!?
あうあう…どうしましょうっ!
しばらくはお薬を処方できません(笑
まだまだ、迷いつつ。完結もほど遠い(^∇^)/
嬉しいお言葉を胸に秘め(笑)、がんばって書きます~!
待っててくださいね♪

素敵です♪

やっぱり、茉莉さんのイラストって素敵ですよね~^^
ああ、今となってはもう懐かしい域に達していますが。シャルル、ロイ、そしてジャン。
シャルルとジャンの別れのシーン、今思い出しても泣けてきます…;;
二人にはずっと一緒に居て欲しかったけれど。
ああ、やっぱりらんららさんのお話って、こんなにも胸に残ってるんだなぁなんてしみじみ思ったり^^
大人びたロイに、愛らしいシャルル。肩にクウ・クル。カワユイ♪
街並みと、青空を背景に。みんなが笑顔であることがとても嬉しく感じたり…

うわぁ。らんららさん、やばいです。
らんららさん作品、欠乏症が出てきそうですよー!(笑)
Secret

プロフィール

らんらら

Author:らんらら
のんびり小説を書いています
日記ブログはこちら♪

ランキング参加中です♪

クリック よろしく~♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク♪

小説ブログの皆様

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

