11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クルセイド・ルアンジェ イメージ♪

『ギャラリー:風の足あと』
このページは小説『クルセイド・ルアンジェ』のイメージ集♪
らんららの尊敬する美麗文章を描く藤宮風輝さんのイラストページ♪
素敵なキャラぬいぐるみとイラストを集めてみました!

物語の完結記念♪
切ないイラスト、いただきました!!
ロンロンもこれで本望!?
クリックで拡大して、堪能してください♪
NEW!!
CADB2S64.jpg
CAHX0DCF.jpg

第三章完結記念にいただいたイラスト♪
91_ATRPK5B1J5.jpg
タイトルロゴ入り♪
シャルルの伸ばす先の手は、誰っ!?誰っ!?
藤宮さんはロイ派ですから~やっぱりシャルルが微笑む先はロイ君だったり?
いろいろと想像させるイラストです♪

93_CRV8KZFIE9.jpg
らぶシーンでしょ?これはもう。
眼を閉じて少しくたりとしたロイ君、病弱な彼を「抱きしめてあげたいっ!」という
シャルルちゃんの願望です(笑
私だって抱きしめてあげたいですよ、許されるなら(爆

藤宮さん、感謝です~♪
妄想を胸に、更なる執筆に励みます!

クリックで拡大します♪

第二章完結記念にいただいたイラスト。
少し大人目のシャルル&ロイっ!!
83_KM4XHSUJMH.jpg

そして~♪藤宮さんの中で固まりつつあるクウ・クルのイメージ!
ちょこんとした前足と少しピンクの鼻が好き♪
84_CKJK1IKQA3.jpg

■ジャン・ド・ジョワンヴィル(11)■
hujimiyajan.jpg
ああ、可憐だわ!!
シャルルよりずっと可愛らしい~♪そうそう。
口を開けば生意気な少年だけど、十一歳で育ちのいいお坊ちゃまだもの~。
黙ってにっこりすれば、きっとこんな感じ♪
ありがとうございます!

■クウ・クル■
クウ・クルその1
クウ・クルその2
クウ・クルその3
ぎゅーと抱きしめたくなる、クウ・クル♪


■シャルル■

シャルル
ああ~いいわ♪凛々しく可愛い♪

久しぶりのお絵描きです♪

ブロとものchachaさんは、素敵なファンタジー小説を書いていらっしゃいます♪
その主人公イノちゃんと、ラカル様。

色つきを目指していたのに、気に入らなくなってしまって。
鉛筆の色合いというか。好きなので。

ああ、chachaさん、喜んでいただけると嬉しいです~(^^)
Nov07130.jpg

頂き物っ!!

ブロとものkazuさんが、素敵アクセを作ってくれました!!!
小説「クルセイド・ル・アンジェ」のイメージで♪

舞台の、フランク王国の紋章と、イングランドの十字盾、主人公シャルルの瞳の色のビーズをつけて♪

kazuさんは作品を雑貨屋さんで売っている、もうプロと呼んでいいくらいの作家さんです~♪
20111124203249b13.jpg
↑素敵でしょ!!
↓これ、サムネイルは消えちゃってますが、クリックすると見えます(…なぜ?^^;)
天使聖戦表紙
ちょっぴり加工して、小説表紙風にしちゃいました♪
「天使聖戦」は「クルセイド・ル・アンジェ」の和名だったり…(^^)

いただきました!!

ブロともの茉莉さんから、素敵なイラストをもらいましたよ~♪

「クルセイドルアンジェ」から、シャルルちゃん、ロイ君、ジャンくん。
そして、めちゃくちゃかわいい!ひょっこり白イタチのクウ・クルも♪
楽しげな三人、うんうん。
>みんなに幸せになってほしくて…
そんな茉莉さんの気持ちがこもった、温かい作品です♪
なぜって、小説本文では彼女らはなかなか、大変な道を選んで生きていくから。
さあ、行こうよ、という様子のジャン。
シャルルも、この先に何があっても、この笑顔を失わずに、駆けていく。
うん、素敵です~♪

子供と大人。それぞれの立場や生き方が描かれる作品だから、
どちらかといえば子供側に近い年齢の茉莉さんは、きっと大人たちに腹を立てたり、悔しく思ったりするんだろうなぁ…
作者としては、どんな思いを抱いていただけるのか。どきどきしますね♪

ほんとにありがとう~!!
2212858c.jpg

プロフィール

らんらら

Author:らんらら
のんびり小説を書いています
日記ブログはこちら♪

ランキング参加中です♪

クリック よろしく~♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク♪

小説ブログの皆様

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

