06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「宙の発明家」インデックス作りました!

◆宙の発明家◆

少年発明家クラフ。今日もわがままいっぱい、大暴れ。
いたずら作品多数、オレ様的才能を爆発させている。

けれど。
彼の目的は…

「いつか、帰る。自分が生まれた世界に」

信じて、甘えて。
それでもこの世界から飛び立とうとする少年の冒険の物語。



第一章一.発明家クラフ   
第一章二.世界の果て          
第一章三.信じることと甘えること   
第一章四.カカナとピーシ      
第一章五.リスガとカカナ  
第一章六.クラフとセキア 

第二章一.二人の賢老士    
第二章二.父親       
第二章三.黒猫     
第二章四.飛行機、友達、クラフ      
第二章五.迎え  

第三章一.変わらない?  
第三章ニ.ローザ
 
第三章三.檻の中の狼   
第三章四.夢の国    
第三章五.取引     
第三章六.HOME    
第三章七.隠し事       
第三章八.逆転  
第三章九.天才は永遠に  エピローグ

番外編です♪こちらから♪ 
関連記事

銀杏並木さん♪

うふふ、いらっしゃいませ~♪
何度でも、大歓迎!!
クラフくん♪「宙の発明家」をブログで連載していたころは、私自身もブログ活動が最も盛んな時期で、お友達もまだ大勢ブログを続けていたんです~。
そのおかげで、連載中に一番たくさんコメントをいただいた作品でもあります♪
愛されてクラフくん、幸せですっ!
ありがとうございます♪

こんばんは(^_^)

突然クラフ君に会いたくなって、会いにきちゃいました♪
(*^^)
前回は一気読みだったので今回はじっくりゆっくり読ませていただいてます♪やっぱりセキアさんかっこいい(実は長身で長めの黒髪のタイプに弱い(笑))し、クラフ君が可愛い!セキアさんが可愛がりすぎるのわかります。
大好きなお話、もう一度読めるのが嬉しいです。ありがとうございます!!
シャルルちゃんの冒険を追いかけつつ、クラフ君に会いに来ます♪←すっごい贅沢(*^^)

狐さん

お久しぶりです!
よかったぁ!お仕事辞めるとかって言うあたりから、更新がなかったみたいで、ちょっとドキドキしちゃいましたよ!
でも着実に小説書いているみたいで!
楽しみにしていますよ!

らんららさんは凄い!!

月日が流れるのは本当に早いですね・・・。
お久し振りです♪怠け者の狐さんです♪(オイオイ
最近また、新しいのを書き始め校正のつもりでUPしたら、リア友に続きが読みたい!っと言われ調子に乗って頑張ってます。
っていうのも、書けたのは現在勤めている派遣の仕事が開いたおかげなですが・・・
まぁ、それでも『面白い・気になる』をモットーに己の想像力をフル活動させてます♪
でも21日から片道30kmを1時間30分かけて通勤する事になって、ちょっと憂鬱ですが・・・。
また、遊びにきますm(__)m。
P.S.あいさつとか遅れて申し訳ありません

龍くん

どうぞー!!
どんな内容なのか、すごく気になるよぉ!(^^)
アップしたら教えてね!

ひとつお願いが……

実は今、気分転換にショートショートを作っているのですが、実はタイトルの方を
「聞いて聞いて、聞いて」というタイトルにしたいと思っています。
実はこの作品、らんららさんのブログタイトルを見て浮かんだネタだし、タイトルもぴったりなので。
名前の方、貸して頂けるでしょうか?

龍くん

久しぶり!
どこにコメをくれたんだろう、とちょっと迷っちゃった!
冬休みかぁ!いいなぁ!
小説、今から読みに行きますね!遅くなっちゃってごめんなさい!小説だけは予約してあるので、どんどん更新できるのだけど自分が皆さんのところに行く時間が取れなくて(><)
自信なくて感想、怖いけど…。待ってます!

お久です

随分とご無沙汰していました。
なかなかPCに触れる機会がないので来れません。
本当は携帯で遊びに来たいんですが、このサイトなにぶん容量がでかいので携帯からだと開けんのです!
この冬休みじゅうには未読作品の感想を全部書きたいと思っとります。
最後に、明日「君がため」の続きを載せます。
重い展開にはなりますが、是非読みに来て下さい。
Secret

プロフィール

らんらら

Author:らんらら
のんびり小説を書いています
日記ブログはこちら♪

ランキング参加中です♪

クリック よろしく~♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

FC2カウンター

