08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


想うものの欠片=インデックス=

◆想うものの欠片◆

舞台は産業革命時代のヨーロッパに似た異世界。

全てを見通す美青年と

誰にでも愛される美少女が、

誰にでも優しい少年タースに出会って

世界が動き出す…

設定資料更新!
⇒用語集です♪

番号をクリックすると記事にいけます!

第一話:プロローグ
                

第二話:「トント、そして三人」

               

第三話:「山桃とキツネ」
                   21 22 23 

第四話:「ミキーと白い虎」
                    21 22 23  

第五話:「国境」
               

第六話:「帰る場所」
               

第七話「胎動」
              

第八話「空」
                  

第九話「海」
             

第十話 「世を継ぐ男」
           

第十一話 「想うもの」完結
                    21 

関連記事
スポンサーサイト

妃垣俊吾さん♪

はじめまして~♪らんららもお名前をどこかで拝見してますよ♪

ありがとうございます!長いお話ですが、難しいことはあまりない(はず)と思いますので♪よろしくお願いします♪

はじめまして。お名前は拝見していたので、これまでもちょくちょく、のぞいていました(笑)。これから、ゆっくりペースにはなりますが、本格的に読みたいと思います。よろしくお願いします。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

deep blueさん♪

はじめまして!
ありがとうございます!!
地図…はい、こんな世界です(もうすぐペンタブが届くのでリニューアル予定ですv-91
まだまだ続きますが、がんばります!
うれしいお言葉ありがとうございます~♪

ども。

はじめまして。実は二度目ですが。
面白い!それ以外思いつきませんね。
設定がしっかりして、世界地図のディテールには笑みが漏れました。
ファンタジーでの新聞記者の登場にはやられたと思いました。ナイス!(笑)

宝來りょうさん♪

ありがとうございます♪
はい、シーガ様性格悪いです(笑)
うきゃ!?ふぁん!!!ふぁ…n!!!v-402
うわ~!ありがとうございます(><)
嬉しい~!!
コミュはせっかくだから、楽しくしたいですよねっ♪ホスト史間さんはお忙しいから、でしゃばりすぎず、でも支えたいと思ってます♪
宝來りょうさんも積極的にコメントしてくださって、嬉しいです♪
もっとたくさんの方が立ち寄れるようになるといいですよね~♪

こんばんわ!

コミュでchachaさまがこちらを紹介なさっているのを見たときから伺いたくてたまんなかったのですが、ようやく♪

お師匠様シーガの性格の悪さがなにげにステキです。ミキーちゃんは可愛いし・・・・。
まだ、一章の5までしか読めてないので、じっくり腰をすえて読ませていただきますね。

いつもコミュで優しいコメを寄せてるらんららさまのファンだったり・・・・・しますwww(はずかちい)

chachaさん♪
ありがとうございます!
見やすいのが一番ですよね!
お、するどい!
もうすぐ第三話終りですので。第四話。ミキーちゃんの過去です♪あんまり回想みたいにはしません…何しろ、第四話から…むぐぐぐ。
とにかく。
お楽しみに♪

テンプレ変わってますね~^^とっても見やすくて物語にも合ってて☆素敵です♪

目次を見たら・・・おや?いつの間にか先のお話をちらっと紹介してる!^^
ここが終わったら次はミキー。
その次あたりに、シーガくんくるかな??^^ふふふ☆

楽しみにしてますね☆

本当にお久しぶりです……

野球応援に受験勉強と全くこれませんでした……
PCもウイルスにやられたし(泣)
本当にスイマセン。時間ができたらちゃんと作品を読みに来ますので(いつになるやら)
それと今年最後になるであろう君がための更新をしました。
短いですが是非読みに来ていただけたら幸いです。
では。
Secret

プロフィール

らんらら

Author:らんらら
のんびり小説を書いています
日記ブログはこちら♪

ランキング参加中です♪

クリック よろしく~♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク♪

小説ブログの皆様

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

