08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「想うものの欠片」地図!?です

地図、無謀にも作ってみました…(というか、作っておかないと自分も分からなくなりますので…半分自分のため♪)ほとんど出てこないかもしれませんが、この世界「ノワールト」といいます…

お話が進むにつれ、地図も書き加えていきます!とりあえず、西端にポオト、作りました!

20070611075841.png

関連記事

要さん♪

こちらにコメントありがとうです♪
なかなか、地図作るの大変で…物語にあわせて地名とかくわえていく予定でいます!
お褒めいただいて♪要さんの世界観もすごいリアルでかっこいいですよね♪
また、早朝遊びに行きますよ~♪

想うものの欠片の世界は、ノワールトと言う名前なのですね。ノワールトの世界観は、教区と3つの国に分かれていて、まさに中世ヨーロッパのようで、素敵な世界観だと想います。

楓さん♪ありがと!

ええ、自分のためですほとんど。だって、忘れっぽいので。絵にしておかないと。キャラクター設定も、自分のためだったりします。わすれるから、目の色とか(?)
だんだんと書き加えますから♪

おお!

こういう無くても大丈夫だけどあったら二度美味しい的な(どんな 設定資料集、大好きです♪
もっとどしどし設定資料集を作ってください!!(おい
Secret

プロフィール

らんらら

Author:らんらら
のんびり小説を書いています
日記ブログはこちら♪

ランキング参加中です♪

クリック よろしく~♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク♪

小説ブログの皆様

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

