04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

管理人らんららです!
誰もが楽しめる作品を目指しています♪
子どもの頃にあこがれた物語の中の人々。
大人になった今でも、どきどきと切なさを感じて欲しい…

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ ←というわけでもないのだけれど…参加中♪ 


 La croisade de l'ange-天使の聖戦-
2009-2010
13世紀フランク王国。やんちゃな少女の冒険と恋の物語…
◆インデックスからどうぞ♪


◆音の向こうの空◆ 
2008-2009
18世紀、革命期に生きる青年オリビエ。
侯爵家のお抱え楽士の彼も、時代の流れに巻き込まれていく。
恋と音楽と、空への思いを抱きながらつづる瑞々しい旋律を。ぜひ♪
◆インデックスからどうぞ♪



◆想うものの欠片◆ 
2007-2008
産業革命の世界、タースは不思議な青年と少女に出会う!感動!?巨編?
◆インデックスからどうぞ♪


◆宇宙の発明家(そらのはつめいか)◆ 
2006-2007
そこにある、でも見ることの出来ない世界。少年発明家が大冒険するファンタジー!!
◆インデックスからどうぞ♪



◆水凪の国◆ 
2005-2006
アクアは、海を探して旅に出る。そこに、母さんがいる。
この、風もなく、雨も無い、砂漠の国で。冒険と恋愛と友情。これは、水凪ぎの国に伝わる物語。
ただ今準備中(^_^)b

◆ケータイ小説作品はこちら♪

◆掌編小説、短編など作品はこちら♪





■らんららの作品はすべてらんららに帰属します♪無断使用、転載はご遠慮ください
関連記事
スポンサーサイト

楓さん!

お久しぶりです!
元気ですよー(≧∇≦)子育てと仕事でバタバタしてます。
書くのはなかなか…f^_^;)
執筆再開ですか!?楽しみですね!
また、時々にはなってしまいますが。遊びに行きます〜!

こんにちは!

元気ですか?
まだ書き続けてます?
僕はこのたびまた書き始めました。マイペースにのんびりやろうと思っています。
また顔出しますね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

からくりオムさま♪

あけましておめでとうございます。
ご訪問&新年のご挨拶、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
楽しいブログ生活を(^^)/

No title

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

Re: No title

chachaさんがよろしければ、私は非表示でなくてもかまいません~♪
このままにしていいですか?
とてもありがたいお言葉ですから(=^∇^=)

アルファポリス。ブログで知り合った方に勧められて、参加したんです♪当時、野いちごやDonovel(だったかな?)など、あちこちに顔を出していたために、とても「首が回らない」感じになってしまって。

今、連載はしていないから、のんびり気分で改めて参加してみました♪(←いい加減、新作を書かなきゃですが…^^;)
バナーのポイントカウントが、クリックではなくて「表示」だけだから、ポイントが入りやすいと思います♪
連載中なのはきっと効果的ですね♪楽しみですね~♪

無理せず、楽しく書いて、楽しくおしゃべりして。
ほんと、chachaさんが戻ってきてくれたのは大きなことです♪
楓さんが戻ってきてくれたのもね~♪
転寝していた私やkazuさんも、「寝てられないっ」って思いましたもん♪

これからもよろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

私はアルファポリスに市民権がなかったので、本日登録してみました♪
良かったです^^差し出がましいのではと内心どきどきしていたものですから…安心しました☆

私、本当にらんららさんの作品が大好きなんです。
だからもっともっと沢山の人に読んで欲しいって、いつも思っていて^^

ちなみにエントリー、私はとりあえず的な感じで参加しました(笑)
完結もまだまだ先ですし、名前だけ^^;
心から、らんららさんを応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお

iphoneいいな。
でも会社のネット環境は厳しそうですね。
書いてますよ。
と言っても、震災以降それどころじゃなくなってしまって、ようやくそろそろと活動を再開し始めたという感じですが。
chachaさんがfc2で復活しました。
そこで衝撃の事実が発覚したのですが、それも含め嬉しいニュースでした。櫻っちは(たぶん)元気ですよね。きっと!もし見かけたらfc2に帰って来るべし!とお伝え下さい。kazuさんは元気かな?みんな元気だといいな!

楓さんだ‼( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは!
お元気そうで何よりです。
私もこのブログは小説置き場にして、日記ブログでのんびりやってます。
趣味でピアノを始めたこともあり、その関係のブロガーさんとも仲よくなりましたが、
やっぱり、皆さんだんだんと更新がなくなって。
難しい世界ですねf^_^;)

私もミクシィは御無沙汰してます。多分、櫻っちも元気ですよ。
彼のようにどっぷり、野イチゴにしろ、ミクシィにしろ、時間をかけられないので。
話題について行けなくなってしまって、遠ざかってますm(_ _)m

私事でも変化がありまして。来年度から転職が決まりましたし。
お堅いところだから、職場ではミクシィどころか、ブログもダメ。USBの持ち込みもできないので、
今日のようにiphone頼みです(>_<)

拙い小説を読んでくださるとは⁉
嬉しいです\(//∇//)\
楓さんは書いていらっしゃいますか?

また、ぼちぼちお散歩しに伺います(^_-)-☆

> クルセイドルアンジュ、また最初から読んでみたいと思います。想うものの欠片も。
>
> 櫻っちは元気ですか?
> 僕の会社はmixiがNGで、家のPCは死んでいるため、あちらに移られたたくさんの方々のお姿や声に触れられないのが残念です。
>
> 時間を見つけてまた来ます。いつかお元気な声が聞けたら嬉しいです。では。

お久しぶりです

久方ぶりにfc2のブログを再起動してみました。
当初リンクをはらせていただいていた皆さんのブログの頭にスポンサーサイトがついていたり、ブログそのものが消えていたり、時の流れを感じます。

らんららさん
お元気ですか?

クルセイドルアンジュ、また最初から読んでみたいと思います。想うものの欠片も。

櫻っちは元気ですか?
僕の会社はmixiがNGで、家のPCは死んでいるため、あちらに移られたたくさんの方々のお姿や声に触れられないのが残念です。

時間を見つけてまた来ます。いつかお元気な声が聞けたら嬉しいです。では。

花さん♪

おお、こちらのお返事を忘れていましたっ!
日記ブログの返事で満足していた~(><)

今頃、頑張っているんですよね~。
身体に気をつけて。
つい本屋さん、とかに立ち寄ったりすると。
だめですよ~

応援してますっ♪そして、晴れて時間が取れるようになったら、小説の続きを楽しみにしてます~!!

あけましておめでとうございます^^

ご挨拶ありがとうございました♪
それなのに、最近来れてなくて…うう、申し訳ありません><
シャルルちゃんの冒険譚も、もう大分溜まってきてるの…あぁ、読みたい!
今年こそ!らんららさんの期待にお応えして、ちゃんと大学生になりますから。
我慢出来ずに細々更新するかもしれませんが、今年もこれからもずっと宜しくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Novel テンプレ管理人様

こんにちは!

以前、その点を友人にも言われたことが。
その時は理由がわからなかったのと、自分は別窓が好きだったのでそのままにしていましたが。
なるほど。
素早く開くために重いテンプレートを避ける人もいるくらいですからね。

さっそく変えてみます。
ありがとうございます♪

NoTitle

こんにちは、Novelテンプレート管理人でございます。
先日は拙宅へのコメントありがとうございました。
性懲りもなく押しかけコメントでありますが、御許しくださいませ。
記事中の次話へのリンクについてであります。
「次へ」があると読みやすくてとてもよいのですが、別窓で開かれるの気になりました。
ネット環境によっては別窓表示は、著しく時間がかかる場合もありますので、基本的にネットでは、自サイト内でのリンク移動は同窓というのが常であります。
それに慣れた読者にとって、次ページをすぐさま読めない別窓表示は歓迎されませんし、特に長篇作品の場合は読書意欲を削がれてしまう場合が多いので、意図なさってのことでなければ、あまりおススメできません。

同窓か別窓かは、リンクタグの中にtarget="_blank"の有無によりますが、それは記事を編集する際に簡単な操作できます。
余計なことかもしれませんが、もしもご存知ない場合には以下をご参照くださいませ。

記事を編集の際、ツールバーのURLをクリックなさると
タイトル
アドレス
「新しいウィンドウで開く」
「現在のウィンドウで開く」
と並んでいます。
このURLボタンを利用なさる場合、アドレスやタイトルを記入しただけでOKボタンを押してしまいますと、りンク先のページは新しいウィンドウ(別窓)で表示されてしまいます。もしも同じ窓でリンク先に移動させるたい場合は、「現在のウィンドウで開く」をクリックします。
チェックマークが「現在のウィンドウで開く」の横に移ってからOKをクリックするとリンクタグにtarget="_blank"は含まれず、同窓で表示させることができます。

既にご存知であり、別窓で表示させることを意図なさっての場合には失礼をお許しくださいませ。
ではでは

Novelテンプレート管理人様

ほんとだ!間違ってる…^^;
ありがとうございました!

親子カテゴリー、気になります。
うまくできそうならやってみたいと思います。
とにかく記事数が多いので…。
「next back」は日付順になるんですね~。選んだカテゴリー内だけでページをめくる感じでできると嬉しいですが…。
何か、方法があるようでしたら、教えていただけると嬉しい!
でもまずは、貴サイトで掲載されているワザをちゃんと調べてからですね。
今日はちょっと難しいけれど、また後日伺います♪

NoTitle

Novelテンプレート管理人でございます。
お返事コメントありがとうございました。
カスタマイズなさったとのことですので早速伺わせていただきましたところ、はじめにのリンクボタンのアドレスに誤りがあるせいで記事にリンクできないようであります。
以下の赤字の部分を削除してみてくださいませ。
それできちんとページにとぶはずであります。

<h3><a href="<a href="http://ranrara.blog70.fc2.com/blog-entry-468.html"> はじめに</a></h3>

ついでと申しては何ですが、30話を超える長篇作品については、作品タイトルを親カテゴリ、それぞれの章を子カテゴリに設定する、親子カテゴリ設定という方法もございます。
親子カテゴリ設定をすると、表紙メニューでは最初は子カテゴリがたたまれた状態で親カテゴリ(作品タイトル)だけが表示され、その親カテゴリ、作品タイトルをクリックすると子カテゴリ(章のタイトル)が表示されるようになります。
目次ページはそれぞれの章にわかれて表示され、章ごとに分類された全体目次は全記事一覧ページでご覧になれます。
各小説ページ、章の目次からは、全体目次の該当箇所へもリンクしております。
親子カテゴリについての詳細は以下の記事でご説明しております。

http://noveltemplate.blog26.fc2.com/blog-entry-47.html

ついつい色々申し上げてしまいましたが、らんららさまがよいと思えるものだけ選び取ってご利用くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

Novelテンプレ管理人さま

いらっしゃいませ♪
ありがとうございます!
DLさせていただいて、いろいろと記事を変更して何とか今の形にできました。ご指摘の通り、いくつか「む、難しい」と思っていた部分がありました。「Next Back」はぜひ直したいです♪
まずはテンプレのコピーを取って、やってみたいと思います。
きっと、わからないことも出てきますので、その際には質問させていただきますね♪
がんばります!

NoTitle

追記
現在、「はじめに 」でカテゴリ設定なさっておられますが、この場合には、一つだけしか記事のない目次を経てからでないと記事を開くことができません。
埋め込まれたリンクボタンご利用の場合にはNovelListより上に「はじめに」は表示されワンクリックで記事を開くことができます。
埋め込みリンクボタンをご利用いただく場合には、一旦、この「はじめに」のカテゴリを削除なさって、「はじめに」の記事は未分類などにいれていただくのがよろしいのではないかと思います。
「はじめに」以外にも、閲覧者に注意を喚起したい特定の記事が有る場合には、初期設定の表紙メニュー下に表示させることができる予備ボタンをご利用くださいませ。(これもタイトルと記事アドレスをいれて前後のタグをはずすだけで簡単に表示させることができます)
長々と失礼申し上げました。
Novelテンプレート管理人拝

NoTitle

はじめまして、Novelテンプレート管理人です。この度はDLと嬉しい御言葉をありがとうございました。
拙作テンプレートは小説専用といういささか特殊なテンプレでありますので、DLしてくださった方がご不自由なくご利用いただいているかどうかが気になり、アドレスのわかる方のサイトへ時折り、こうしてお邪魔させていただいております。突然、余計な差し出口を申し上げるご無礼お許しください。
早速でありますが、ブログを拝見させていただきましたところ、目次ページが複数ページになっていることが気になりました。これは、30話以内の作品であれば、カテゴリ別の記事表示件数 の設定を変更することで簡単に修正できます。難しいことは何もなく、ただ、管理画面を開いて何回かクリックするだけで修正できますので、よろしければそれについての解説記事をご参照くださいませ。http://noveltemplate.blog26.fc2.com/blog-entry-35.htm
http://noveltemplate.blog26.fc2.com/blog-entry-58.htm

その際、月別ページの表示件数と表示順も設定しなおすことで、久しぶりに訪れた読者が更新状況を確認するのが容易くなりますのでそれもまたおススメであります。
http://noveltemplate.blog26.fc2.com/blog-entry-89.htm

また、現在の御サイトさまでは、通常ブログ画面の記事表示順序が古い順になっているようであります。
現状では、御サイトさまで小説を読み進む場合、次話がBack、前話がNextと表記が反対になっておりご不都合であるかと存じます。
実は拙作テンプレは、カテゴリ別、月別表示は古い順、けれども、記事(ページ別)は新しい順、つまり通常ブログ画面では一番新しい記事が冒頭に表示されることを想定してページナビゲーションをカスタマイズしております。
この不具合はそのせいでありますが、これも記事(ページ別)の順序を新しい順に変更していただくことで解決でき、ページナビゲーションの表記も次話がNext,前話がBackと是正することができます。

らんらら様は一番古い日付けの記事である「はじめに」を記事の冒頭に設置なさるために、この記事順序になさったことと存じます。
それについても実は、テンプレートのHTMLの中には、「はじめに」「About」など、初回訪問者に最初に読んでいただきたい特定の記事がある場合に備えて、予めそれ用のリンクボタンが埋め込まれております。
前後のタグをはずして記事のアドレスを書き入れるだけでそのリンクボタンは表紙メニューの冒頭に表示されますので、よろしければご利用くださいませ。
詳しくは下記の記事をご覧くださいませ。
http://noveltemplate.blog26.fc2.com/?no=90&style2=novel-template
まずはご連絡までNovelテンプレート管理人 拝

花さん♪

んまっ!はやい~♪

シンカくん、はい、らんららも毒がまわってすっかりこんな人間です(笑)
放っておけない周囲の人がまた、好きなんですよ~♪
楽しんでいただけたようで、うれしいです!

人生経験というよりも…。ただ、年齢を重ねるごとに、「これはこう」と言い切る勇気がなくなっていく気がします。黒か白か、なんてなくて、すべてが灰色な感じに思えてくる。

かっこ悪いなとは思います。

そういえばテストじゃなかった?(笑)
「音の…」は長いです。応援してます!

うおぉぉ(ノ△T)゜。

もうちょっと取っておくって、決めたのに…我慢できずに読みきってしまいました。
蒼い星4th完結篇。

…らんららさんの、いじわるっ!
シンカ君イジめちゃメッなの、メッ!!(泣
全く、何回私を泣かせたら気が済むんですか…。らんららさんのことだから、ハッピーエンドになることはちゃんと分かってましたけど、それでも!
何でもシンカ君贔屓に見てしまう私も、立派に毒に中てられてますw
純粋な程、傷付くことって多いんですよね。
そして、1番苦しいのは本人だけど、同じだけの苦しみを周りの人間に与えるってこと。
誰も、間違ってない。だけど、正しくもない。
綺麗なものが上手くいかない世の中と、多様と矛盾を含んでそれでも仕方なく滞りなく動いている現代社会が、見事に象徴されてるみたいでした。
やっぱり、人生経験の深さが違うなぁ…。洟垂れ小僧の花には逆立ちしても書けません。
だから涙目を擦り擦り、思いが熱い内に感想を綴るしかないのです(ToT)
次は、いよいよ音の向こうの空!
最終回公開には間に合わないでしょうが、また見に来させていただきます♪

花さん♪

ぬお~!!そこからですかっ!?(≧∇≦)
嬉しいです!
文章が拙い分、展開が速い作品で…(笑)
楽しんでいただけたようで嬉しいです~!!

知識…あれは海外ドラマから…。免疫症うんぬんは調べたりしました。
結局、いつも作品を書くときは資料とお勉強、です。
今は中世フランスです。いつの時代も人の感じることは同じだったり、でも状況や立場で信じられない行動を取ったり。人を描くのは面白いですよね~!!

天猫さんも復活されましたし♪
嬉しいです♪花さんや天猫さんと同じ年のG-songさんも投稿生活みたいです。あぅ~未来ある若者の日常、ある意味どんな文学作品よりきらきらしていると思うんです♪
今しか描けないものをたくさん書いて欲しいなぁ~!!
うふ、また、昼休みにお邪魔します♪

お久しぶりです!

ふぅ。
まずは、読ませていただきましたよ、蒼い星2nd&3rd!!
暇なときに、ケータイからちまちまと…なんて考えていた、私が甘かった;;
らんららさんの筆力に、もうグイグイ引っ張られて一気読みですよ!
相変わらず、全くもってもう、感心しきりです。。。
女性の扱いには弱いシンカ君、でも彼女はちょっとやりすぎ…?で、どう対応していくんだろうなぁと成長を楽しみにしていたら、もっと深く話の根幹に抉りこんでくるじゃないですか!
それぞれの想い、誰にも共感できて、誰もが自分に一生懸命で。
凄いなぁ…もう、凄いとしか言い様がないなぁ…。
あと、医学とか科学とか、どれだけ知識の幅広いんですかw見習わねばならないことが多すぎですw

乱文長文になってしまいましたが、次は完結篇を読ませてもらって、それからようやく『音の向こう…』に取り掛かろうと思います♪
…なんてのんびりしている間に、もう最終回ですね^^;;
ううん、楽しみは後に溜めておくんだ!と都合よく前向きに、またお邪魔させていただきますね~☆

花さん♪

あけましておめでとうございます~!!
忘れる?そんなはずはないです~。
尊敬する作家さんの一人なんだから!

受験…これからどんどん人生が変わっていくんだな~!あぅっ羨ましいっ(><)
素敵な一年になりますように、それから。
たまには、新作…期待してます~!!

お久しぶりにお邪魔します;;

新連載!新連載が始まっている…ッ!!
はぅ、読みたいぃ…!そして前回までの続きも気になる!
…前回どこまで読んでましたっけ?(失礼
そんなおバカの体現、花です。恙無く生きておりますw

今年一年、本当にありがとうございました!
今年度は私が受験ということもあって、更新はサボる、ブログ巡りもしないという暴挙に出て、怠惰を具現化しておりまして、本当に申し訳もありません;;
でもそんな私に、温かい励ましのお言葉の数々、本当に嬉しかったです!
もう忘れられているのじゃないかと不安になり、いえ忘れられていて当然の筈なのですが、それでも私についてきてくださった皆様に、感謝の仕様もありません。
来年は、受験が終わり次第、こちらの方にも帰ってくると思いますので!…思いますので!えぇ、自分の言葉に嘘はつきません!
こんな私を、どうかこれからも宜しくお願いします!m(u_u)m

皆様にとって幸せな1年が訪れますように、心を込めて。

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/8P9S5zx2

ベネチアさん

ほんと、ゴメンナサイ。
リレー小説…というより、新作を書かなきゃ、という気分です。
大会、面白そうですから、ぜひ観戦させていただきますね~!!

了解いたしました

そうですか、もう1つ……
それは仕方ないですね。了解いたしました。
大会サイトは期間中常にフル稼動ですので、ご観戦の方よろしくお願いします^^

ベネチアさん

大会のお誘いありがとうございます。
せっかくのお誘いなんですが…コミュニティーのリレー小説も始まりますし、実はもうひとつ企画物のお誘いを受けていまして。
さらに、自分の小説も、連載が終わるので新作に取り掛かりたいという状況です。
今回は様子だけ見させていただきますね♪

それに、らんららの作品では…(笑
まだまだ、修行中の身です。

ブログへのコメント、ありがとうございました^^
あ、そうだ。
できれば、らんららさんにも小説大会に参加していただきたいのですが……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅もなかさん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとう!!
リレー小説、がんばりましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします~!!

はじめましてです!。どこからコメントしたらいいかわからなくて、昨日はそのまま退散してしまいましたが、今日は勇気を出してここにコメント残します!。

リレー小説はちゃんと書けるようにがんばります。
らんららさんみたいに上手くは書けないとは思いますが~~・・・・;始まるのが楽しみです☆
よろしくお願いします!

石和さん♪

こちらこそヨロシクです♪

あけましておめでとうございます!

ご挨拶おくれまして申し訳ないです。
(実家でお餅とマラソン三昧でした…。)

2008年がらんららさんにとってよい年となりますように…v-352

あきららさん♪

うわ~♪お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします!!

らんららもご無沙汰してしまって(><)
また、どきどき、切ないお話読みに行きます!
うれしい~♪
お忙しいでしょうけど、体に気をつけてくださいね♪

明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しています;あきららです。
明けてから少し時間も経ってしまいましたが、
改めて、明けましておめでとうございます☆

ずっとらんららさんや他のサイトさんのお話も
読めていなかったので、時間を見てまた少しずつ
楽しみに読み進めていきたいと思います。

2008年もこの青空みたいに、らんららさんにとって素敵な一年になりますように!
今年もよろしくお願いします☆


花さん♪

アケヨロ!です!(こういう言葉を使うと少しドキドキする年齢になってしまいました…笑)

花ちゃんもそろそろ。ですね?
体に気をつけてね!
らんらら、国立の二次で体調不良で途中退室した奴ですから(笑)
あれは、部屋が寒すぎたんです。うん。気分悪かった~。しかも保健室とかなくて。(ひどい…)
空き教室の片隅で震えていました…。
それでも受かったりしちゃうんだから。
世の中さまざまですね!

可能性いっぱいなのがすごい羨ましかったりします♪
見守ってますよ~♪(←基本役立たず…)

天猫さん♪

こちらこそ!ヨロシクです!!
らんららは経験したくても、二度と出来ない人生の転換期♪
受験~。うむ~。京都に受験に行ったときの雪の冷たさ…
愛知県の大学の時は気分が悪くなって途中退室…
いろいろとありましたよ。
うん。
でも、自分の人生を変えられるチャンスの一つ。
健闘を祈ってますよ~♪

アケ!ヨロ!

明けましておめでとうございました☆
挨拶遅れてしまってスミマセン;;
しかも、風花もまだ最新話読めてないし…(-.-;)
とにもかくにも、今年もらんららさんの優しい楽しいお話、期待して待ってますからね!
頼りになるらんらら姉さん、今後も宜しくしてやって下さいね('-^*)/

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
・・・受かってたら今年は小説書きますんで、よろしくお願いしますね。
新年の挨拶でした。ぺこり。
でわでわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななさん♪

うわ~♪って、大丈夫ですか?時間が史間さん並ですよ!!
プリズンブレイク!!いいですよね!
あの、ドキドキ感!!
DVDの続きが早くみたいです!!
アメリカのドラマって、次へ次へとひきつける力がすごいですよね!
エンディングにきゃらも一緒♪うふふ、それも面白そう(笑)
また、ななさんのブログにも遊びに行きますね~!!

宝來りょうさん♪

遊びに来てくださったのですね♪ありがとうございます!
スランプはつらいですよね…
そうです。無理せず。ゆっくりですよ~♪
らんららも書き溜めた分が終ってしまいそうでドキドキしてましたが。
のんびりと進めることにしました♪
また、遊びに行きますね~!!

こんばんは(*^^*)

史間さまとこのコミュから、きましたm(_ _)m
らんららさまも、プリズンブレイクがお好きと知って、やもたてもたまらず(そこまでかいw
私は、あのかっこいいエンディングを思い浮かべるとともに、そのはしっこで、自作のキャラが踊り狂っていたりします。ある意味、器用かもしれません(。-_-。)ポッ

はじめまして♪

史間さんとこのコミュの宝來りょうと申しますです。

コミュのほうにあったかいコメント、ありがとうございやした!
もうほんと、滂沱でございました。(ぺこり)
いまだ、スランプ驀進中なんですが、らんららさまと常連さんたちの励ましのおかげで、グレグレ状態からはようやく脱しました。
もともと、遅筆なたちなんで、「この際、ゆっくりしよっかな」と思ったりしております。

それでは、お礼まで。
落ち着いたら、ゆっくりお話、読ませていただきますね。

ぬこさん♪

うわ~い!!
ありがとうです!!
これからもよろしくお願いします♪

らんららさん

登録申請を送りました。
最初の申請がミスしたようで、メッセージ無しで送ってしまいました。

よろしくお願いします。

タロさん♪

はじめまして!
はい、これはワザとなんです。
記事を最新順にしてあるので、いつもトップに置きたいこの記事は日付を操作しています。
そんなことしなくても古い順にすれば、と思われるかも知れませんが、小説の記事はまとめて作ってタイマーにするので最新順が便利なんです♪
不可思議でごめんなさいね~(*^o^*)

なんだか不思議(?_?)…ぶろぐの日付…2008年の1月一日になってますよ?行為的だったらすみません(ノ_・。)
Secret

プロフィール

らんらら

Author:らんらら
のんびり小説を書いています
日記ブログはこちら♪

ランキング参加中です♪

クリック よろしく~♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク♪

小説ブログの皆様

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。