08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルセイド・ルアンジェ イメージ♪

『ギャラリー:風の足あと』
このページは小説『クルセイド・ルアンジェ』のイメージ集♪
らんららの尊敬する美麗文章を描く藤宮風輝さんのイラストページ♪
素敵なキャラぬいぐるみとイラストを集めてみました!

物語の完結記念♪
切ないイラスト、いただきました!!
ロンロンもこれで本望!?
クリックで拡大して、堪能してください♪
NEW!!
CADB2S64.jpg
CAHX0DCF.jpg

第三章完結記念にいただいたイラスト♪
91_ATRPK5B1J5.jpg
タイトルロゴ入り♪
シャルルの伸ばす先の手は、誰っ!?誰っ!?
藤宮さんはロイ派ですから~やっぱりシャルルが微笑む先はロイ君だったり?
いろいろと想像させるイラストです♪

93_CRV8KZFIE9.jpg
らぶシーンでしょ?これはもう。
眼を閉じて少しくたりとしたロイ君、病弱な彼を「抱きしめてあげたいっ!」という
シャルルちゃんの願望です(笑
私だって抱きしめてあげたいですよ、許されるなら(爆

藤宮さん、感謝です~♪
妄想を胸に、更なる執筆に励みます!

クリックで拡大します♪

第二章完結記念にいただいたイラスト。
少し大人目のシャルル&ロイっ!!
83_KM4XHSUJMH.jpg

そして~♪藤宮さんの中で固まりつつあるクウ・クルのイメージ!
ちょこんとした前足と少しピンクの鼻が好き♪
84_CKJK1IKQA3.jpg

■ジャン・ド・ジョワンヴィル(11)■
hujimiyajan.jpg
ああ、可憐だわ!!
シャルルよりずっと可愛らしい~♪そうそう。
口を開けば生意気な少年だけど、十一歳で育ちのいいお坊ちゃまだもの~。
黙ってにっこりすれば、きっとこんな感じ♪
ありがとうございます!

■クウ・クル■
クウ・クルその1
クウ・クルその2
クウ・クルその3
ぎゅーと抱きしめたくなる、クウ・クル♪


■シャルル■

シャルル
ああ~いいわ♪凛々しく可愛い♪
関連記事
スポンサーサイト

kazuさん♪

そう、ロンロンは私の中にも生きています♪

kazuさん、気持ち分かりますよ~!
彼なら大きく包み込んで護ってくれるんです。
大人の女性にはたまらない感じ、というか(笑
シャルルになりたいというか。

はっ!今、リシャールの冷たい視線を感じました…(@@;)

1000文字、何とか、何とかまとめてみました!
ということで、kazuさんの作品、読みにいきまする~♪

アップしたから、もう、コメントはすぐに表示、モードです♪(やった!!)

なるほど!

おはようございます、らんららさん^^
コメントの謎はそういうことだったんですね!
そういえば私もそうでした。
いつの間に承認有りに変更したっけと、首を傾げつつスルーしてた感じです^^;
fc2、いろいろな機能を……(笑
すみません、お騒がせしましたm--m

ですよねですよね、ロンロン生きてますよね~♪
そうそうリシャールさんがいるんですもの!
うふふ~
ロイくんの優しいけど強い想いも好きだけど
ロンロンの行動からして強い、大きな想いに包まれたい!←野望(笑

ロンロン……、好き☆
きっとロンロンのことだから、逃げ切ったシャルルちゃんを「よくやった」みたいににやりって笑うんですよ。ワイン飲みながら。
で、リシャールが呆れたように、溜息をつくと。
めっちゃ妄想です(笑


1000文字小説、難しいですよね~^^;
楽しいけど、ホント悩みました。
熟成後のお話を、楽しみにしてます^^

kazuさん♪

ごめんなさい!!
どうも、一ヶ月以上新しい記事を書いていないと、コメントが自動的に承認待ちになるみたいなんです!
それで、表示されないんですね!

もうすぐ1000文字小説アップしますので、そうしたら直ると思います!
不思議な機能をつけてくれてあって、これはサボるなということでしょうか、FC2さん(苦笑

それにしてもっ!?
いつの間に、最終話まで!!!

長かったでしょう~!?

もう、最後のほう、私もなかなか書ききれず、こんなでいいのか、いいよ、いっちゃえ!!
という勢いのままです(^^;

本当は、ロンロンがシャルルに折れて二人を逃がしてあげる、という予定だったのに、ロンロンってば、
どんどんシャルルちゃんに惹かれちゃうし。
あの性格では、絶対にシャルルちゃんを放そうとしないだろうと思われるし、で。

こういう展開になりました。

kazuさんの希望通り、私もロンロンは生きているつもりです。
なにしろ、一口飲み込んだだけだし、リシャールがそばにいるし。きっと助かるでしょう。

後日談的なものも、想像していたのだけど。
あまりにも、エンディングでシャルルちゃんの気持ちが痛々しかったので…。
なんとなく、書くのを止めてしまいました。

決意だけをきちっと、描きたかったというか。

kazuさんに、気に入られてロンロンも本望だと思います♪
ここまで読みきってくださって!素敵な感想もいただいて、ありがとうございます!!


1000文字。

あう。
書いたのを今、いったん寝かせて。
冷静になってもう一回読み直そうと思っています…。
難しい~

あれれ~?

最終話にコメントをさせて頂こうと思ったですが、2度送信して「コメントされました」になっても画面に表示されないんです??
もし何回も投稿されておりましたら、削除をお願いします!
すみません、お手数をお掛けします。


シャルルちゃんとロイが、どうか幸せでありますように。
世間一般のそれではなく、二人にとって、どうか幸せでありますように。

どもです、らんららさん。

凄く、凄く深いお話でした。
二人とも幸せになってよかったね、じゃなくて。
皆それぞれに、違える事のない、自分の思いがあって。
自分の正義を貫く為に、得るもの、失うもの。
命のやり取りが珍しくなかったこの時代、”失うもの”にそれが入ってしまう。

ロンロンがもしかしたら助かるのか(私の願望です)、最後、リシャールが何を言っていたのか。
そして、二人のこれから。
色々、想像を巡らせながら完読させて頂きました。

一人ひとりの思いと葛藤を深く描き出す、らんららさんのお話は本当に凄いです。
そして、本当に大好きです。

1000文字小説、楽しみにしてます~♪

藤宮さん♪

うふふ、たくさんいただいたな~って、あらためて眺めてにやにやしています♪
ほんと、楽しんでいただけてうれしいです♪
時間ができたら、このサイトもしっかり完成させて(今は準備中の作品なんかもあるし…)ギャラリーもちゃんとします♪
また、新作を気に入っていただけたら、ぜひ♪
と、まだ、構想ばかりでうきうきしているばかりで手が付けられていないのですけど♪

おおー!

早速飾って頂けて嬉しいです~♪

しかし、最初に贈ったイラストから一年くらい経って。
改めて見返してみると、画風の迷走っぷりがものすごいな~と思ったり。

しかし、さすがにましにはなってる気はしますが。……・私が思ってるだけだったりして(苦笑)

そんな拙いものを飾って頂けて、嬉しかったり恐縮したりしてます。

でも、いつの間にか私のページになってしまったようで、なんかすみません~(汗)

けれど、いつかまた、描かせてもらえたら嬉しいです♪

それまでに、腕を磨いておきますので! 機会があればお願いしますね♪

藤宮さん♪

いただいちゃいました♪
イメージはそれぞれの思うままでいいと思うんです♪
だから、金髪とかじゃなくて、ミモザ色なんてあいまいな感じにしたし♪瞳も菫色。かわいらしい花で統一したのはやっぱり女の子だから♪
でもほんと、藤宮さんのシャルルはかなり私のイメージに近いです♪
どれも愛情の賜物♪感謝です♪

あう~(汗)

そろそろ回収~……っと思ってきたら!

…………おおっ?

ら、らんららさん早っ! 早すぎます!
こっそり回収計画、あえなく失敗。あう~(汗)

しかし、これ大丈夫ですか、イメージ壊れませんか?
クウ・クルぬいぐるみは、デフォルメかかってるんです~と言い訳してしまったり。
でもこのシャルルちゃんは、いろいろ突っ込みどころが(苦笑)

あれ、ミモザ色ってどんなの~?とか、髪短すぎたか!?とか、服って大丈夫なのか…?とか、そもそも目の色って青でよかったんでしょうかとか。

今更ながらに焦っております。少しでも気に入って頂けたのなら、恐縮しつつも嬉しいことこの上ないのですが。

まあ、好きな作品に対するちょっとした暴走(?)の結果なので、大目に見ていただければ……(爆)

kazuさん♪

でしょ~!?
も~嬉しくって♪
このクウ・クルが肩とかのっちゃうわけです。
お風呂に突っ込んじゃうわけですっ♪
シャルルとロンロンが間に挟んで赤ん坊のように見守るわけです~♪
おお!!イメージアクセっ!?
誰のどんなアクセサリーができるんでしょう~@∀@
すごい楽しみっ♪

かっかわいいーーー!!

クウ・クル、かわいいーーー!!
シャルルちゃん、凛として可愛くて、きれいな髪と真っ直ぐな瞳に釘付けですね^^
藤宮さん、凄いです!
素敵です~♪
クウ・クル、飼いたい!
ていうか、持ち帰りたい可愛さ><

ラズ・ログさんイメージアクセ、気に入って頂けていて嬉しいです^^
また、キャライメージアクセ、作らせて頂ますね~♪
Secret

プロフィール

らんらら

Author:らんらら
のんびり小説を書いています
日記ブログはこちら♪

ランキング参加中です♪

クリック よろしく~♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク♪

小説ブログの皆様

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。