06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ケータイ小説作品インデックス

ケータイ小説「野いちご」掲載の作品です♪
「蒼い星」シリーズ。らんららの処女作「蒼い星」をはじめ、どこに公開する予定もないくせに書き溜めていた秘蔵の作品(笑)
2004-2006

◆蒼い星◆ 
これはある世界の物語。広い宇宙にある一つの星。遠く蒼く見えるそこには、汚染された大気の中生きていく人々がいる。
彼らを支える大切な薬「ユンイラ」それがなくては、生きられない。
少年の住む街は、大陸で唯一「ユンイラ」を栽培し精製することのできる街だった。
国に保護され、衆目から隠されたその街で、ある晩大変な事件が起こる。
こちらから⇒
格闘技を描きたくて蒼い星キャラで楽しんでみた続編

◆蒼い星 2nd Story◆ 
シンカくん格闘技にはまる?
こちらから⇒
ドラマERにはまっていたことを懐かしく思い出して書いた作品(←?^^;)

◆蒼い星 3rd Story◆ 
美人秘書とのやばい関係はエスカレート!?シリアスですよ~♪
こちらから⇒
「蒼い星」シリーズの完結作

◆蒼い星 4th Story◆ 
なんだか壮大になってしまったシリーズ完結作。星の歴史、政治、策略。宇宙を揺るがす大事件…シンカくんたちは生まれた惑星に帰ります。過去とこれからに決着をつけるために!!(らんららの若気の至り…って感じかも^^;)
こちらから⇒
関連記事

Secret

プロフィール

らんらら

Author:らんらら
のんびり小説を書いています
日記ブログはこちら♪

ランキング参加中です♪

クリック よろしく~♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク♪

小説ブログの皆様

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

