03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりのお絵描きです♪

ブロとものchachaさんは、素敵なファンタジー小説を書いていらっしゃいます♪
その主人公イノちゃんと、ラカル様。

色つきを目指していたのに、気に入らなくなってしまって。
鉛筆の色合いというか。好きなので。

ああ、chachaさん、喜んでいただけると嬉しいです~(^^)
Nov07130.jpg
関連記事
スポンサーサイト

楓さん♪

こちらにお返事するのを忘れて、楓さん宅に遊びに行っておりました(笑
お疲れ様です!
掌編小説、楽しみにしていますよ~~!!!

生き返りました

ちょっと生き返りまして。
ご報告を。
あ、生き返りついでに、せっかくらんららさんにいただいたお題の掌編小説書いてみました。くらくらします。リハビリがいるなあ(笑

おおおー
これぞらんららさんというタッチ!
相変わらず巧いです。爽やかです。

お体順調ですか?
順調ならまた掌編小説やりますかー(^_^)v

茉莉さん!

ありがとうございます~~

画面の向こう側……方法は一つだけ知っています~♪
chachaさんの物語に、茉莉さんが登場(!?)すること…。
番外編とかで、現代日本に来てもらうとかぁ~

むふう。おかしな妄想に走りそうになってしまった~~(^^)
他のキャラ…アモちゃん、難しそうだなぁ~。
しかも物語上、今とっても心配ですよね(><)

かっ・・・カッコいい・・・!!

わーきゃーきゃー!!かっこいいーラカルさまー!!
素敵素敵ーーー!!かっこいいー!!
その、瞳がっ!顔がっ!なんともロマンチックで・・・!!
どうやったら画面の向こうに行けるのですか・・・
イノちゃん私と変わってぇ~
この柔らかい雰囲気が何ともいいですねっ!いいですねっ!
それこそ他の方たちも見てみたいなーなんて思ってみたり^^
素敵な雰囲気に入り浸らせてくださいましてありがとうございます^^

kazuさん!

いっちゃわないで(笑)
戻ってきてぇー(^O^)/

ありがとうございます!

やっと、うん、これがイノちゃん、これがラカル♪
と、納得できるものができました!
物語が進むうちに、どんどんイメージが膨らんで行く\(//∇//)\
キャラクターも変化して行く。
第一印象や、基本設定から、少しはみ出した行動を取るキャラクターが好きですー‼
ラカルも、イノちゃんも、かつて描いたものと違う!と気付いて。
描き直しました(^∇^)
そして、chachaさんにも、kazuさんにも、オッケーをいただきました!
嬉しいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます~

ぶはっ!!!

ち、ちり紙ちり紙っ
うんうん、chachaさん、鼻血もんです><!!

素敵です~、もうラカルさまぁぁぁっ!
翳りの見える表情、何かを見据えるような瞳!
そして、きゅ、と引締めた唇……っっ!!
けれどほんわりな鉛筆のタッチが、翳りを見せつつ柔らかくてっっ!
あぁぁ、描写がちょっといっちゃってる野郎ですみませんっ><
そしてそして、イノちゃん可愛い!
ふんわりと柔らかい、女の子!!
胸のところで両手を握っている仕草が、すんごく可愛いっっ!
……肩に置かれているラカルさまの手が……、うっ羨ましいぃ

すんごく素敵な二人のイラスト、kazu、眼福にございます!!
コメ、おかしな人っぽくてすみません^^;

chachaさん(^-^)/

よかったぁ~(=^x^=)

久しぶりなので、いろいろと迷ったあげく、こうなりました。
どうぞどうぞ、お持ち帰りください(^∇^)
ラカル、もうチョット厳しい雰囲気にしようかと思ったけれど、
アモーガスの表現から、過去の恋愛絡みの悲しい出来事を想像して、
すこし、繊細な感じになりました\(//∇//)\
読めば読むほど、キャラクターの姿に近づく感じで、ますます続きが楽しみなのです!

ぐはっ!!!

は、鼻血が…らんららさん!
なんたること!か、かかか、カッコイイ~~~~!!ラカル~~~!!!(笑)
イノもなんて女の子らしいんだ~!!><
柔らかいタッチ。私も鉛筆の色合いって好きです♪
いや~ん!本当に嬉しいのです!!!
持ち帰ってもいいんですか!?いいんですか!!!?(←暑苦しい
ルンルンで持って帰ります~~!^^
わーいわーい♪本当にありがとうございましたっ!!!感激!!
Secret

プロフィール

らんらら

Author:らんらら
のんびり小説を書いています
日記ブログはこちら♪

ランキング参加中です♪

クリック よろしく~♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク♪

小説ブログの皆様

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

