04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


頂き物っ!!

ブロとものkazuさんが、素敵アクセを作ってくれました!!!
小説「クルセイド・ル・アンジェ」のイメージで♪

舞台の、フランク王国の紋章と、イングランドの十字盾、主人公シャルルの瞳の色のビーズをつけて♪

kazuさんは作品を雑貨屋さんで売っている、もうプロと呼んでいいくらいの作家さんです~♪
20111124203249b13.jpg
↑素敵でしょ!!
↓これ、サムネイルは消えちゃってますが、クリックすると見えます(…なぜ?^^;)
天使聖戦表紙
ちょっぴり加工して、小説表紙風にしちゃいました♪
「天使聖戦」は「クルセイド・ル・アンジェ」の和名だったり…(^^)
関連記事
スポンサーサイト

chachaさん♪

ありがとうございます♪
kazuさんの作品がほんと、かっこいいから。
つい、加工したくなっちゃいました♪

憧れますね~文庫本の表紙♪
自分の書籍、想像するだけでドキドキしちゃいますよね~

ファンだなんてっ~~照れちゃいます!(にやにや)
chachaさんの作品には、どこか可愛さがあるから、布やフェルトで作ったアート作品の表紙が似合うかも♪

うんうん♪

本当、思わず手にとりますよっ!こんな素敵表紙であれば~^^
らんららさん、上手いです!こういった加工が出来るの、憧れますからっ!><
kazuさんのビーズ作品といい、お二人のコラボ★素敵すぎる~^^

そしてそして。天使聖戦!和名かっこよすぎです!(笑)
いつの日か、本当に。らんららさんの小説を書籍で読みたいのです…むふふ♪
いつまで経っても、私はらんららさんの根強いファンの一人ですからね~^^

kazuさん♪

こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます!
kazuさんの写真がちょうどいい感じに、くねっと(笑
写っていたので、加工してみました♪
こういう本になったら、ほんと、嬉しいですよ~~!!
妄想はいりまくりです♪
おお、ピアス!?

よし、今から行きます!!

うひゃぁ

こんばんは、らんららさん^^

凄い!凄いです、表紙風!
自分が作ったストラップの写真じゃないみたいです。
ありがとうございますっ、喜んで頂けて嬉しいのです^^
天使聖戦!格好いいのです~っ!!

うぉぉ。プロ!
うわわ、嬉しいやら~恥ずかしいやら~。
てへ、でも素直に嬉しいです^^
これからも頑張って、やっていこうと思いますっ!

さっき、対になるピアスアップしました。
お時間のある時に見に来てくださいませ~^^

ご紹介、素敵な画像加工、ありがとうございました!
Secret

プロフィール

らんらら

Author:らんらら
のんびり小説を書いています
日記ブログはこちら♪

ランキング参加中です♪

クリック よろしく~♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

FC2カウンター

リンク♪

小説ブログの皆様

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

